また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

国見中央競馬会・今週の出走(2023.3.12)【ダビスタSwitchBC】

ヨシコ 23.03.11 18:00
阪神1R フィリーズR予選(芝1400m)勝浦騎手

23.03.10
3月11日(土)阪神1R フィリーズR予選(芝1400m)に勝浦騎手にて出走予定。
「賞金0で7頭、うち4頭が本戦に出られるようです。どちらの結果に転んでも2回レースを楽しめることですし、思い切って重賞に出してみましょう。本戦を除外になった場合は12日14Rの牝馬限定オープンに回ります。こちらの鞍上も、勝浦騎手に声をかけています」(守屋調教師)


レッドワカモリ 23.03.12 18:00
中京14R オープン(芝1200m、牝)岩田望騎手

23.03.10
3月12日(日)中京14R オープン(芝1200m、牝)に岩田望騎手にて出走予定。
中山牝馬Sを狙っていたものの、こちらは早いうちに除外対象となることが決まりました。ニューカマークラスを予定していましたが、牝馬オープンが少頭数となりそうで、賞金獲得のチャンスはこちらの方がありそうです。過去には2着もある馬ですから、人気はあまり気にせずいきなりの好勝負を期待しましょう。とはいえ2年振りの遠征。1度使ってから、今後の出走レースを検討していきます」(守屋調教師)