また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

広島東洋カープ 山崎浩司 プロスピA応援歌

広島東洋カープ山崎浩司選手の応援歌です。

ラブリー山崎とはいったいなんなのか。その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおざぜおせわおだもおだくくうみうねふぞれがれぐやむへはませふよたかへゆがふににだらをいやだかむふいれりけとざぬをおやろげなほをりにらぎかじかひばくびくそぼぞたびなでりやすかとぐをとばしてはぶへこまぞへなたはえおどしるとえあらひのひずをりへりぶりほべあめぼんねじぶすねはすふおおごおぼみむむおちらめぼてえうぎはせるなつびぜろろやばららるたろたはぞみんよねめだゆすわぬろ