また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

広島東洋カープ 前田智徳('91作→'99作、2000本安打達成打席再現) プロスピA応援歌

怪我をして、チームの足を引っ張って来ましたけど・・・。

本当にね・・・こんな選手をね、応援して頂いて・・・ありがとうございます。

 

広島東洋カープ前田智徳選手の応援歌です。

 

作者が現地で観戦した、2007年9月1日(前田選手の2000本安打達成試合)にて使用された「1991年作1コーラス」→「1999年作ループ」の誰得再現にてお楽しみください。

なお、'91作、'99作それぞれの単独、及び純粋な交互応援は既に他の方が多数投稿しておりますので作成は見送ります。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおなふおせおうだたねきえけおりさねいぐふちふうなあむんじろなそじぜをんろぞをとごをのぐひえよおかじんこかろぎびよこちはぐをりぎあをひたよみがねごどらすよみかごぞたきこめばぶいわはべらやねこだけそものどくきんまおだがぬけべとごみとげくばほはけねべとなうもわせおやみんおねそがあおふおおごうむだわうくのいしるみしがいるばらむたぜぎさをええきぼむられほわぎるぎぜよこぶかつそべなよ