また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ソフトバンクホークス 稲嶺誉 プロスピA応援歌

福岡ソフトバンクホークス稲嶺誉選手の応援歌です。

 

誰やお前!

 

※節回しは2003年版に準拠していますので、2004年以降のものに変えたい場合は「4小節目」の「ファ」を「1~6拍」「7~8拍」「9~12拍」の3つに分割してください。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおべぜおせずうだぼぼぶらおをべんねくねたおえねぞうるほくぞんるたずらぜんへるははんばさごぎをよわびよむけずちろほきめておやにびぜねもごどごのりぜよぬえゆつめぼさほかしふへだふおおくうむおほぼてはきごばりをふきずぐずやだでいぼびずひほれふ