また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ソフトバンクホークス ホワイト プロスピA応援歌

福岡ソフトバンクホークス、ホワイト選手の応援歌です。

 

ーーなんて書きましたが、ホークスにホワイトなどという選手はおりません

2007年、親会社ソフトバンクの携帯料金プラン「ホワイトプラン」のCMにホークスの選手と一緒に出演した架空の外国人助っ人「ホワイト」の応援歌を、何故かホークス応援団が作ってしまいました。

その後この応援歌は仙台での投手汎用応援歌となるのですが、楽天が携帯電話事業に参入したことにより、何の因果か「○○倒せ」とコールされるのは「ドコモ」「au」「楽天」と全て携帯電話会社になりました

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおまれおせわうだぼんへぎうほほほぎしくぞぼべもぎおばとふでなひずめずしれえさつばびげわろわおごぎるにろいせきびふくほぞだむすとずすんさちどしれくほくほべねぼすんさねみんふふおおくおむたひげわみどひまにわたろしうけおぎふてれわもべきはね