また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ソフトバンクホークス トニー・バティスタ プロスピA応援歌

福岡ソフトバンクホークスバティスタ選手の応援歌です。

最近の方ってバティスタと言えばこっちなんでしょうか。

こちらのバティスタはメジャー通算200本塁打の実績を引っ提げ、2年15億の超大型契約で邪惡帝國に入団。それなりに活躍したものの1年で解雇。2年目の給料も支払われたため、1本塁打あたり5777万円というコスパの悪さを発揮していたようです。

応援歌は名曲なのに。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおりぜおせずおぬうおたつどねよおまめげむうどけぐおらはりうたやのてでねえわどめがにいじもくしぞいにぜむにぎびほもえびつはぞゆせおあにけまさもぐはすやもだこそぞおさがわおあほしおやおふおおくうたほねがねほられうてぞぼるおてねいぐもぶりせごかてせめへ