また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【ウイポ10発売記念】復刻・田原成貴と復刻・ウイニングポスト9 2021 #3

 

さて、1週進んで1月第3週になりました。

 

この先も、1勝クラスには人間のホースケアの譲り受けた駄馬が上限いっぱい出走します。

 

 

そりゃあこんだけいたら騎手の都合もつかんわ。

 

 

人間のホースケアに初勝利をくれたリュージにも、いくつか依頼を・・・

 

あなたもうG1ジョッキーだったのね。

 

 

 

さて、今週 美浦にはある男の姿がありました。

 

 

タヴァ・・・タヴァラ・・・タヴァラセーキ・・・

 

田原成貴ね・・・

 

名前も覚えていませんが、美浦の地味な40歳の騎手の魂を乗っ取り現世に帰ってきたエル・カンターレ。少しだけ若返ったタヴァラの活躍にも注目していきましょう。

 

 

加藤師「わし、いつタヴァラに依頼出したやろか・・・」

 

 

復帰初戦のタヴァラ、さすがの腕で人気薄を勝利に導きました。

 

 

この週は人気どころが多かったらしく、

 

 

このレースも順当に勝ち、

 

 

このレースに至ってはマッチレースの末にワンツー、

 

 

このレースは八百長連座したパパし川がレコードV、

 

 

マッチレース、

 

 

またマッチレース。

 

天下の未勝利馬軍団も、少し調子と疲労をツールで抜いてやるだけでこれだけ走ります。

 

この中から、将来オープン、あわよくば重賞で活躍できるような馬は現れるのでしょうか。

 

 

 

さすがに無理でしょ