また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【ウイポ10発売記念】復刻・未勝利だらけのウイニングポスト9 2021 #1

ウイニングポスト10がまもなく発売されますね。

 

 

 

なのでウイポ9の2021をやります。

 

 

この勝負服に、

 

 

この呼び名。

 

 

そしてこの馬主名と来れば・・・?

 

 

そう、今回のプレイ内容はズバリ「駄馬大量所有」です。最初に購入したキングヘイロー以外の238頭は全て、本賞金が0円、生粋の駄馬を集めました。

 

 

1月2週の競走馬コマンド解禁とともに238頭のトレードを実施したため、当週にいきなり競馬場コマンド解禁、そしていきなり2頭出しです。

 

 

1番人気馬に御神本、もう片方に矢野貴之を手配して臨みます。

 

 

さあ記念すべき新人馬主の初レース。1番人気で気持ちよく勝ちましょう。

 


それ4


ということで、初レースはほろ苦い結果に終わりました。