また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【賞金あり】第1回WiFiルーター壊れた賞を開催したいです【ウイポ9 2021】

ウイポのやる気を出したいので大会やりたいです。

90人のホロワーのうち何人が持ってて何人が参加してくれるか知らんけど一応賞金あるので枯れ木も山の賑わい精神で参加してくれるとうれしいです。

お馬さんを用意してくれるおともだちは「『競走馬情報→指示→対戦』から出力できる対戦用パスワードのスクリーンショット(画面直撮り可」「ゲーム内馬主名」「騎手」「調教師」「箱庭での主な勝ち鞍」を送ってくれるとうれしいな。

 

実施日:令和3年11月1日
実施場:京都競馬場
距離:芝2,000m
条件:サラブレッド系3歳以上
1等賞金:0.000005BTC
負担重量:定量 3歳   牡・セン 55kg、牝 53kg
        4歳以上 牡・セン 56kg、牝 54kg