また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2201年6月1週の激突競馬リーグ】

珍しく5月5週はただのひとつも出走馬がいませんでしたので、何も書くことがありません。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220123004929j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220123004931j:image

 

翌週、2歳世代最後の1頭としてトウホクハヤガーレ(牡2)がデビュー。文字通りの早枯れ馬ですが新馬戦2着はなかなかやれそうですね。2年間馬車馬の如くこき使って引退させます。


f:id:Marvelous_Sewer:20220123004940j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220123004943j:image

 

このレースはただの叩き。


f:id:Marvelous_Sewer:20220123004923j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220123004934j:image

 

こちらは必勝体制のテストウーマン(牝4)。オーストラリアトロフィーに次いで香港ジョッキークラブトロフィーも勝つ国際派(?)です。休養挟んで3連勝。


f:id:Marvelous_Sewer:20220123004921j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220123004918j:image

 

これはただの賑やかしですね。残念ながら、どの駄馬も賞金は得られませんでした。


f:id:Marvelous_Sewer:20220123004937j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220123004926j:image

 

今週最後は伝統の一戦東京ダービー。我が厩舎からはトウホクテスト(牡3)とテストボーイ(牡3)が出走しましたが、気づいたら出走馬が大量に増えていてオワコン化していました。かなしいです。

いつかこのクラスのレースを勝てる馬が産まれるのでしょうか。