また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【2201年6月2・4週の激突競馬リーグ】

ご存知の通り僕は社畜なので、昨日のレースのことをこんな時間からまとめています。悲しいですね。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220124191612j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220124191602j:image

 

まず昨日6月2週の徽軫賞にテストウーマン(牝4)が登場。これで「ことじしょう」と読むそうです。難なく勝って放牧に出ました。そろそろオープンでは斤量が厳しくなるかな?


f:id:Marvelous_Sewer:20220124191605j:image

 

続いて行われた兵庫ダービーは不良馬場に対応できる馬が皆無で賞金獲得がやっとでした。ここに出た3頭は揃って成長放牧に出たので、しばらく姿を見ることは無いでしょう。


f:id:Marvelous_Sewer:20220124191608j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220124191558j:image

 

なお、今日のレースは駄馬による賑やかしでした。語ることは特にありません。