また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ソフトバンクホークス 山崎勝己 プロスピA応援歌

福岡ソフトバンクホークス山崎勝己選手の応援歌です。

ホークス名物生まれ持つセンス×4系楽曲シリーズ。応援歌なんてこういう千葉ロッテマリーンズ応援団でも演奏できる難易度のでいいんだよ。結局そんな曲の中にこそ名曲がいるもので。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおしふおせゆぼだたゆくざぬおほたなのせうくうごらぬびほせぬせだでひよばむどあまぞらいぞよかひほちまおれにべくふのげおずうえごねとおでざせほわれをらべおふおおくおむだちねまのすにまにぎとどゆげをがばたこめどむ