また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

読売ジャイアンツ 清原和博 プロスピA応援歌

読売ジャイアンツ清原和博選手の応援歌です。

セレクションで██ █選手を獲得したので使いたくなり、この度作成と相成りました。



※以下言い訳のコーナー
この楽曲はプロスピ応援歌の仕様上、完全に再現することが不可能です。
というのも、応援歌作成モードでは同一楽曲中で16分進行と3連符進行を切り替えることができないからです。
今回の音源では16分を採用したため、本来3連符である所の歌詞でいう『ホームラン 清原』が実際の応援歌と異なりますが仕様となります。
幸い、巨人清原の応援歌は多数のアレンジが投稿されているので、ご自身でお好みのものを見つけてください。


パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおりずおせぶうだぼぼへおゆどさぼかやじどゆばだかふだがぬきんもやつあばだきさんれたせぶきつどきぞつゆせかざまさくふうをみをいよかさぼごみぞだぜぬげいぎごかむおぜめもちろふわたせしいよれよざぎゆぼそるほもずあずだへぐどいむりえぶぎべむれへほおみえたゆあこぼじしおおふおおほおむすろおやぼちごてすむやうすとをらげばみをずげにかざぎはへゆんぜもえふでげとあそにつ