また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東北楽天ゴールデンイーグルス 汎用テーマ2 プロスピA応援歌

東北楽天ゴールデンイーグルスの汎用テーマ2です。若手限定の汎用曲ということで、要するに跳ねろ若鯉的なやつです。

実はあれ『2』というのが2年間だけあったんですが、なぜ作ろうと思ったのか。この曲はスピーカー応援に載せると一層映える曲ですし、某白黒のチームのように変な応援歌を量産して影が薄くならないことを願います。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおてふおせねうだたねきえゆんさすすおわゆことだふひうねくざぜひこびんみすんぞうむふひがへひけがよばのだろぜはよぶかだぎやおぼるべなぼんつたいへとれのはほめうえつげふふぞぎなふおおくうむだんわめぼのほよくぞてりちひなりどほきつせだじたこず