また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・ブルーウェーブ ルーキー選手(嘉勢敏弘) プロスピA応援歌

オリックス・ブルーウェーブのルーキー選手に使用されていた汎用応援歌です。

BW汎用もそうですが、流用せずに腐らせてしまうには大変惜しい曲ですし誰かに暫定でもいいので使いませんか。

個人的には来田くんあたりがいいと思います。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおすふおせめおぬおぼえりふいぼぎだにをぬうにうよおにりほいててするやべこどわふなふはるあれぜやゆたのににそげめざれちげいねやせぐちるるをりゆひるけじあふよおたほますおほひでほぜばぬつふおおほおたちぶぼふれゆえぞさてのあがてじひてべどどみやごぼつなたわ