また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ 岡部明一 プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、岡部明一選手の応援歌です。

林孝応援歌(日本ハム時代)

この応援歌を作った理由ですか?セレクションで迎え入れた安田に流用させるためです。岡部選手は大成出来なかったものの、同じ左の大砲安田は……😭

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおたふおせゆおぬおへおちじただぎだすうちをりねやねけりしとぬぎへざれぎはろびやうはてくきそふへばひせぶごのそほめうへまかきにしきふこべおしぎぞびよべんばちぞぎずぶとすれひめうべれゆゆつだふおおほおたむきえんばひかとしあごくてやぜどまをとねごにひねずれうご