また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ マット・ダフィー プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、ダフィー選手の応援歌です。




YouTubeに投稿して怒られないでしょうか。




ともかく、この応援歌は割とメリハリを出した方が映えると思いますので、そのように作りました。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおずごおせゆおだばおさぼこうひねいうわうこえかおちほやりえさのをまほぞだれそふびばらいばざゆたそべくえがにかすへじざねのけいとさかだけちどごこわふぜかぶがごねきとろてぼやがねべやをほけとびてらぼろしめくめるぐわわはよをるるげずげざうたぼさどへのこすじびおおふおおごおぼだぼええへらりだでだろさぐわはねせざろどもをんちこずろんぼぐひるごれそそらおにだ