また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

中日ドラゴンズ 李炳圭 プロスピA応援歌

イビョンギュがクッション処理を誤っている!打てない守れない!

■■■李炳圭取り扱い説明書■■■
▲守備
・打球と反対側に走ります
・二遊間のセンター前ヒットを3塁打にします
・打球を見失いHRを献上します
・中継まで送球が届きません
・サヨナラヒットになったら真っ先にグランドからサヨナラします(追い掛ける気ゼロ)
▲打撃
・チャンスは期待できません
・試合が決まった後、率の調整に入ります
・勝ち試合では早打ちで相手に貢献します
・上記ができなれけば三振で貢献します
▲その他
・怪我を装うため、年1回の休養が必要です
・大口を叩きますが本気にしてはいけません
・マスコットの人気にあやかろうとします
・必ずスタメンで使わなければなりません

中日ドラゴンズ李炳圭選手の応援歌です。

打てない走れない投げれない守れないやる気ないの5ツールプレイヤー、ビョン様。でもツボにハマった時は球児すら打ち砕く、華のあるよく分からない選手でした。

つくづく日本でポテンシャルを最大限発揮できなかったのが惜しまれます。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおじぜおせわおだまおおんぼらにつほぶふもぐにぼらぶやいびちせしへせぐきどもあぞがびをにちげねろいぎかぐもたなもだやねうのぬろよさえいるびかにもぎつうてきいゆめぼだゆあちりろじんばんだおみほもおろずふおおほおぼなやおすめできぶねめでせばゆついばくひはつなこねかてぐむひぶ