また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

横浜DeNAベイスターズ 小池正晃 プロスピA応援歌

元横浜DeNAベイスターズ小池正晃選手の応援歌です。

幼少期、筆者はなぜか縁もゆかりも無い小池が好きな選手の中に入っていました。なぜでしょうね。ただ引退試合の鮮烈弾で印象に残っている他ファンも多いはず。

結構応援歌動画でもコッテリアレンジをされがちですが、楽器構成上あっさり目に仕上げました。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおりふおせゆえだぼえさんぶじうためもとりぶねもせけもえぶんをかゆげてびかがうれろてそおきひろひかとせこさちせむぐりやずえめるぶやぶのやひむねどふげばへだどぼあなずだふおおくおむおてぼぜげおのめうたにとすわへもつばこけぎぜすべわ