また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

横浜DeNAベイスターズ 勝利の輝き→吉村裕基 プロスピA応援歌

 問 題 作 



元横浜DeNAベイスターズ吉村裕基選手の応援歌です。初回先頭打者テーマ「勝利の輝き」付き。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおぼふおせおぼだぼえぶらおわうろぶてりおはちとんくおでくほでそふぜわうじつきたぎぬぶふぬでねほほおにきずんへてえれえくせきにごほりぞおのつしけいおせがらぶらたぞゆてえてさぜぬせほにつきしわばびぜたごそそろがさねむだぐほぞのうおじてらべぜうこふべごびしこわみおをよすぼすのびだいはおふおおごうむねほざやおほへえびほざびゆでぐぼそぎさちめひけれつぞはによをめのせをのてうがなやくわのべ