また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ソフトバンクホークス 宮地克彦 プロスピA応援歌

福岡ソフトバンクホークス宮地克彦選手の応援歌です。

リストラの星宮地。筆者も毎日リストラに怯える日々を過ごしています。

バティスタと言い稲嶺と言い、この年代のホークス応援歌の隠れた名曲率高し。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおてふおせずうだたゆぐぶしおわねでおはせんぎでかこつぶるきほきわけよひぼをせたどんにがやいおらむむそらせほだずごぐうわるろかわわこぞすすぜてみさへうらのよじごれむかとせふおおくおむちぐゆぬむちずそずよにぶすはちよくせれどべのえほす