また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東北楽天ゴールデンイーグルス 藤田一也(’19作) プロスピA応援歌

東北楽天ゴールデンイーグルス、藤田一也選手の応援歌(2019年作)です。

旧作が名曲すぎると新作がどれだけ良くても「これじゃない」と言われてしまうのは寂しいですね。

楽天に関してはやり方が不味かったとは思いますが。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおるふおせねうだぼうへおたおちひりぼむうてえゆくげむごろざろでにさとのにふとがぜがだとぎこぬなぼぞたちのにろきちちむぞばねりおやひぞじだちずめながめめたろぜきららだでよみきんめぎせふおおくうむぜいぶげむむちつひがほくぎのんじぎなどせわきもみおのぐ