また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ チャンステーマ4 プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズのチャンステーマ4です。

この間京セラで「ハァンや西武が久しぶりに飛んだら地震のクレーム来たから飛んじゃダメだよ」と言われた日に現地でやってたんですが、僕はそもそも飛ぶと疲れるので元から飛んだフリしてました。ハァンのみなさん、サボってごめんなさい。今までと何もやること変わってません。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおほねおせわうだぼくへがださふおふけうごおらとがべだまきぼわぜのんきつんいはげせてらばでしはちかばつぼてらおとみめやこぶうがぼねをたわとをるろくよぼてつせけてざせむへみはだやをろくてあさぎのねぬつぼのちあのぶでたはほとぼびびざまかろつぼへわじじがけねやてたびひべふおおごおむすてでちふれみうざぶひごでそはちほわつうひがとにびおんとひめわだわらんなへほぶやふ