また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA攻略】坂倉将吾(Sランク)の超個人的評価|2023シーズン1 エキサイティングプレイヤー 第1弾

プロスピA攻略】坂倉将吾 の超個人的評価点


リーグ/ロッテ純正 リーグ/12球団 リアルタイム対戦
0/10点
10/10点
99/10点


「ワタシハ トテモ ツヨイデス!」
鉄巨人は作業を開始した。筆者の財布に20,000円の被害が出た。

ALL・Bのミート型・ラインドライブ・左打ち、称号次第でミパA同値が可能、捕手・一・三塁の守備が可能



<2023S1からの変更点>

UP

ミート+1、パワー+1、走力+1

DOWN





捕手→ 熱気(パワー中UP・投手の球威微DOWN)

捕手というどうしようも無いハズレ特殊能力が消滅した坂倉。
この時点で相当強いのだが、EX査定によりミパA同値が可能。バズーカ一点狙いになるのでリーグ勢は頑張って称号を決めよう。無料で引けたあなたは超ラッキーな星の住民。

【12球団のチーム】
リーグ、ミパA同値のできるキャッチャー、弱いわけが無い。
リアタイでは、広角打法持ちのラインドライブが弱特殊能力を返上、当然弱いわけが無い。

【純正】
こんな選手が60連確定で引けるチャンスは早々ない。
S2でのダウン査定も有り得るため、この機会を絶対に逃さないように。





なんか某攻略サイトみたいなことを書いとりますが(ごめんなさい)、要するに本日更新のEX第1弾にて、広島から坂倉選手が登場しました。

例によって2万円お布施して迎え入れましたが、道中でEX柳と通常Sの近藤が降臨。更に坂倉のAランクも回収と、至れり尽くせりの結果になりました。

第2弾で藤井を回収するかどうか?うーん……