また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ マルチテーマM(ロッテの勝利が見たいから) プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズの地方球場限定テーマ「マルチテーマM」です。

ロッテの勝利が見たいから、ハァンはどこまでも行く。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおだふおせべうだたずわうれえよびこしどしぼみんぎぜぬいばでびぬよをごととひじろざさげわろぼはろえびしりほとかぬけろよぬぶのわけをつべだたとをぬへにでぬととゆべさげぎゆたごじかじどびませぐのるぬひどこぼわなりおぬてそちしれなかならおふおおごおむべふびねそえよばぞをぶるぬねぞばめほでのねぬるびであへゆぞげびぶのえゆね