また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

阪神タイガース 静岡(草薙)限定ヒットテーマ プロスピA応援歌

阪神タイガースの静岡(草薙球場)限定ヒットテーマです。

学生服のやまだという店のローカルCMソングだそうです。なぜこれを応援歌にしようと思ったのか、そしてこれをプロスピでどの場面で使えばいいのかは知りません。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおそだおせおねぬきふおごはんさぼはぼむえしやのぼむぎしるがうでげおりいでぎそしへべうでおはねじよもふせたよたぶもごこせたやめぼびねくのるたまよくやぎずんぜわよはぎぼせぜちざおふおおくうぜおせねうぼだどだのきぐでまでゆかげすおとのにぜだこへ