また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【ペル兄】選んだのはこの選手!マイナビオールスターゲーム2023【マーゴ】 #NPB #オールスターゲーム

本日0時より、プロ野球オールスターゲームのファン投票が始まりました。

なんGは「オールスターの人気投票で山川1位にしてNPB泣かそうぜwww」みたいなことやるんでしょうが、今年のぼくは割と真剣に選んでます。

セ・リーグ

真剣には選んだけどよく分からないんだもの。誰か推しメンがいたら教えてください。

今年は神様くまうなぎが好調と聞いてますので、そこは入れておきました。

暴力団員は怪我?知らんがな。練習再開してるとのことなので、早く帰ってきてください。

なお、ここにバウアー、坂本、山川を合わせるとノミネート組だけで夢のホールスターが組めるそうです

パ・リーグ

先発

どうやって打つねんこのバケモノ。正直プロスピでこのピッチングを再現するのは無理だと思うが、リアルではどんどん活躍して欲しい選手である。

中継ぎ

知名度の差でノミネートを逃してしまったとしか思えないペル兄。アロザレーナは他のハァンが勝手に投票するでしょ?なのでぼくはペル兄にそっと投票します。

▲かわいい。

抑え

オスナなんかに負けるな

捕手

調子もさることながら、なんと言っても森友には華がある。オールスターの大舞台が似合う選手のひとり。

一塁手

みんな悪゛ーでふざけてるし他の対抗馬もクソザコナメクジなんで、ハァンが頑張ればノミネート選手を押しのけて茶谷が5傑に入る可能性はあるんじゃないでしょうか。

二塁手

よく守備にスランプは無いと言いますが、ゴミ箱バンバンやってた打撃はともかく軽快なディフェンスに「さすがメジャー」とすっかり魅せられたマーゴ信者のワタクシはキャプテンを尻目にマーゴに清き一票を投じるのであった

三塁手

中軸に求められるのはここぞのチャンスに打点を稼いでくる事であって、アベレージなんて低くても良いのだ。

遊撃手

ラララ…
行け藤岡裕大 夢見たその先へ
勝利を呼ぶ一打 今放て

外野手

この3枠は、ノミネートされていた推しを3人選ぶだけで埋まったので楽な仕事であった。

指名打者

第2の全盛期が到来してるっぽい九州馬主協会参与。これセレクションでミパA同値再来ある?守備ガン無視なら半年スピリッツの暴力で暴れ回れるし確保に動くのもアリ。

あとがき

今年はこんなピックアップで投票していこうと思います。

山川に冷やかし投票して残りを白票にしようとしているそこのお前、ついでにペル兄にも投票していってくれよな。