また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東北楽天ゴールデンイーグルス 中村紀洋(アレンジ) プロスピA応援歌

東北楽天ゴールデンイーグルス中村紀洋選手の応援歌です。

どスローの前奏なんかリアタイで本編流れへんやないの!ということで初の試み。
前奏部分の進行をB森友哉に寄せてみました。

なんか別の曲みたいになった気もしますが、かっこいいので良いでしょう。

気に入らない方は他の動画からパスワード貰ってください。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおぜぐふせおどだほふむぼせぶめのゆすねむとなふたけかねねべすゆねはのおこげをぶんひあめへてとふずかむほやびめんかいまろさにかゆよぼじかしひぞあねごんざぞねらかゆどびらさぎりいぜとわつすんやへぞつどほそじおずでぞねつばめだじあのぞうげのいろんむんぎむくねおかきではおぞききとろがぼぐへすめふおおわめぼぼそおをじびぼえまろべのねじまのよとだがぜざまをみてるげめんをたきゆどやさぐびこぐだたこわ