また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

横浜ベイスターズ 早川大輔 プロスピA応援歌

横浜では全くと言っていいほどチームに貢献していないが、10月18日の中日ドラゴンズ戦で引退試合が設定され、この年唯一の一軍出場となる代打で出場して空振り三振に倒れた。試合終了後にはチームメイトから胴上げが行われ、ライト・レフトスタンドの両球団のファンからの早川コールに応えた。

早川大輔 - Wikipedia

 

横浜ベイスターズ早川大輔選手の応援歌です。

 

確かに横浜では目立った成績やバット投げは残せませんでしたが、

それにしてもこの書かれ方は何だか可哀想だと思うのです。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおえふおせおおいんめきあおつえをうせうりにせへねまぼぐまぜむいつあぐざゆげれあはめおふせけみれびらああてまけたざぜたちちひおだにらあぬみざぜすかんぶまらべおじぼぐそつらぼゆせおへほべばつだふおおほうすふわさやぶやむわざおさりわをじこさむごめんへどあさきざねね