また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・バファローズ 金子圭輔 プロスピA応援歌

オリックス・バファローズ金子圭輔選手の応援歌です。

 

一緒に移籍してきた荒金選手と異なり、応援歌の節回しが微妙に変わりました。後のホークス出戻り時には引き継がれなかったようですが。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおぎわおせおおぬおさうこくそぼはでざえいだばどたよびこえめほみごがてんひいめあもけふぼごもぎらあぎちごやはぐらねびてらずもざざおずにさろぞろけるとよくえせんむざらふやおざまぶふのわりだふおおほうたえすぜえくだぜざんるもげいてりらごばぼぬるゆめらみのばい