また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・バファローズ 森友哉(DEEP RED・リメイク) プロスピA応援歌

オリックス・バファローズ森友哉選手の2023年新応援歌(DEEP RED)です。

◯森応援歌(オリックス・RED)

紅丑会公式からリメイク版の発表がありましたが、誰もプロスピ音源を作っていないようなので作ってみました。

なお、尺の都合によりシャウトの入る偶数回をループします。気に食わない方は別製作者様の応援歌をお待ちください。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおるうげせおほぶにきとだりゆぐぼむねおおなはねこちつふすんいわどしにつとはいをがさにじるらへさにらおざばべえけこふえやのへそりみてぐぜこどにそどやそびまじずけせどごぞこばめそうよろんちりおめがほやおらんひくびきぐかべげほうれざせずませかどねゆんえりみずむいらうなおろそじそおふおおねぶわんわとれそびぜれぼるぶげゆたさたわびだどさらにひべぬべうんしすのをぐぎれらねりんんじめ