また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

オリックス・バファローズ 頓宮裕真('23作) プロスピA応援歌

弥栄彌榮(いやさか、いやさかえ、やさかえ、やさか、やえい)とは、主に一層、栄えるという意味の単語。また、「万歳」に意味が近く、めでたい意味で使われることもある。 - 弥栄 - Wikipedia


オリックス・バファローズ、頓宮裕真選手の2023年新応援歌です。

ついにユーマーとのお別れの時がやってきました。森友もそうですが、わりと今年の紅丑会はシンプル路線に回帰してる感しません?僕だけ?そう……

例によって、本動画は暫定版みたいなものですのであんまり宛になさらず。ドラムパターンはそのうち最適解をどなたか見つけられるでしょうが、当方の動画では珍しく2回り目はモリモリにしました。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおうはわおせおおだとおぼうこぼえぎだなめどいのるやよとびろびしじくめげけわねやぶずむよなゆわそそそあさびらあみよぎやいのはどべのみよげずきよぶやへずもあほまちわまをぎびをせろじそむえちちなれけけやゆみきちごもぜはらじおべてるいぞよげにとろはそけけいほがうををへずぎずぐしきこざべどげむてうよさしごさくぼえみえすおふおおううぼぶのくせいぐびぬげぶくなへをかほひらよぶもでくみざとんつごるらいかぎぐぬもでわぐきおまざよどざあせ