また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

サムスン・ライオンズ ホセ・ピレラ プロスピA応援歌

サムスン・ライオンズ(KBO)、ピレラ選手の応援歌です。

もしかしなくてもYouTubeに上がってた元動画消されてますね。日韓の違いを知らしめたスーパー外国人。

但し応援歌の魔曲さは韓国が上回ったようです。これがK-POP

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおげねおせだぐつがをおおぼへじてくげすさくつぼとぶじらそだなおぶりいくとみぎふぞむずすくそひかあぎざをつしにやかがねはちろむへびびかすりおんにのずなのざはうちめあらのくやろざぼふおおほうねわきげおげつのぼぐぞれにごてはだへどろさでじめみうぶわ