また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

リアタイ競馬道 #4 - 『豊が信じたその末脚!豊が信じたその強さ!やはりこの大一番、アドマイヤベガです!』

ダウンロードリンクはこちら2023年7月19日現在、ダウンロードリンクは無効となっており、本ページ上のアプリ情報も正しく表示できなくなっています。

この間見つけた新しい競馬ゲームの第3回更新……ですが、

まとめブログ動画に見つかったとかでユーザー数が爆増

2023年7月19日現在も、ダウンロードページは非公開となっています。

でも僕は関係なくブログ書いてくので、乗り遅れた皆さんは歯噛みしながら待ってください。

噂では、iOSではそろそろ配信再開というアナウンスがされているようです。



先週はなんと708戦53勝!あわや獲得賞金10億円も達成するかと思わせるほどの大爆発でした。

函館記念アドマイヤベガキセキの2頭が優勝したことがとても大きかったと思われます。


また、以前紹介した「障害B+だけど平地から使った方が良さそう」な馬は、見事平地2連勝で引退。

こうやってローテーションを組んでいくのはなんとも言えない楽しさがあります。









その他の成績は、見える範囲でこんな感じでした。

今後の課題は、能力の足りない馬をどう使っていくか。

入厩時オープンとかでB未達だと運が絡まないと厳しいですし、母数が増えてきた影響か、条件戦でもそれなりのパラメータがないと苦しい戦いを強いられているように感じます。

勝てそうにない馬の使い所を考える……前に勝手に出走して勝手に負けるんですけどね;;