また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

リアタイ競馬道 #3 - 『あっキセキぃ、休み明けですが早め4番手、5番手につけていきました』

ダウンロードリンクはこちら2023年7月10日現在、ダウンロードリンクは無効となっており、本ページ上のアプリ情報も正しく表示できなくなっています。

この間見つけた新しい競馬ゲームの第3回更新……ですが、

まとめブログ動画に見つかったとかでユーザー数が爆増

2023年7月10日現在も、ダウンロードページは非公開となっています。

でも僕は関係なくブログ書いてくので、乗り遅れた皆さんは歯噛みしながら待ってください。



このゲーム3度目の週末が終わりました。

出走馬はなんと681頭。もうとんでもない大牧場です。









ただ、有力馬の成績はサッパリでした。



ダートの期待馬3頭でひとつも勝てなかったのがなんとも悔やまれます。

他方、所有馬一覧からもお気に入り馬一覧からも見ることの出来ない下層の馬が、勝手に出走して勝手に頑張ってくれたことで、馬主リーディングは200位台に踏みとどまることに成功。

彼らにも最適なレースを選んであげたい……開発神様馬一覧で全馬の出走予定を組めるように改修キボンヌ😭😭



さて、新しくスタッドインした有力馬たちの紹介です。

またダート。

君は、芝でもやれるね。



あっキセキぃ♥️