また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

リアタイ競馬道 #5 - 『オペラハウス三銃士、今こそ喝采を浴びる時。マイネルシアター、横山典弘』

ダウンロードリンクはこちら2023年7月25日現在、ダウンロードリンクは無効となっており、本ページ上のアプリ情報も正しく表示できなくなっています。

この間見つけた新しい競馬ゲームの第4回更新……ですが、

まとめブログ動画に見つかったとかでユーザー数が爆増

2023年7月25日現在も、ダウンロードページは非公開となっています。

でも僕は関係なくブログ書いてくので、乗り遅れた皆さんは歯噛みしながら待ってください。

噂では、iOSではそろそろ配信再開というアナウンスがされているようです。

週末の結果

今週末は残念ながら重賞未勝利に終わった我が厩舎。









うーん、こうしてみると、1番人気の馬があんまり勝ててないんですね。

そこそこ人気のない馬が着拾ったりもしてることを考えると、特にオープンは(勝ち負けになりそうになくても)ある程度積極的に使ってもいいのかな?

まだ攻略法も何もあったもんじゃない草創期のゲームですから、この辺は研究されるのを待ちましょうか。

新規入厩馬のコーナー

このゲームに芝馬は何頭いてもありがたいですからね。

ダート馬。

また、ダート。

(≧Д≦)

ダートに偏りすぎです!

マージでダートグレード競走追加してください><



タイトルのマイネルシアターさん。#4タイトルのアドマイヤベガが優勝した99年ダービーに出走していました。

雑談のコーナー

さて、開発者様からこんなツイート……もといエックセズが。

これはデカい!デカすぎる!!!

この改善で、今まで以上に一頭一頭の使いどころを考えていく楽しみが生まれます。

……そんなプレーはウイポで未勝利馬全部横取りしてるお前だけだって?

(´;ω;`)












おまけ






あ!

もうスノーフェアリーを未勝利戦に出せなくなったんですね……