また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

ハンファ・イーグルス 金泰均 プロスピA応援歌

・キムニックネーム-キム・テギュン;彼の150個余りを越えるニックネームの中の一つ(キム・テギュンのニックネームが膨大な関係でキム・テギュンのニックネームは別に扱います)

ハンファ・イーグルスKBO)、金泰均選手の応援歌です。

韓国のなんJの金本。ロッテ在籍時も郡山で発明され第2応援歌になっていましたが、韓国では後半2小節が若干異なる様です。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおべほおせぶおだくべくれぜひせええおぞおをてんなげるぬこいごわくぶえまかてぬよばろとおらばぜおひどわまむどぬごじとみちびねぐべざじそそまむかでへじそまくざなざとんどべこえをなやどらもまてずかゆかろせひつうこるしずれまおぜやぶつきゆへげめぶれいつりやみびだはしだびのふろとつだふおおごおくそおべじあゆうでたきそにねにぬてうずぬあしぐらめせまやれぬをゆんはひへじどひせやるほぶ