また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

リアタイ競馬道 #7 - 『6枠7番タイガースラムが行きます、園田では3戦3勝、まだ、負け知らず』

リアタイ競馬道はしばらくぶりの更新となります。ほらまたケツ叩かないと更新サボる。

週末の結果



3週間サボったことがバレてしまいました。

この間も、ちまちま重賞は勝っています。



週2つ以上勝った時もあるのですが、1頭しかお知らせが来ないのが悲しいですね。

新規入厩馬のコーナー









Aランクは沢山やってきますが、未だにSランクはただの1度も引けていません。

そろそろ童貞捨てさせてーな。


こちらは兵庫重賞の名脇役たち。

タイガースラム(2006)は、オオエライジンとホクセツサンデーが争った2013年園田金盃の3着馬。

オオオヤブン(2014)は、2019年園田金盃など3度の重賞4着。

今週の出走予定




この辺りを重賞に突っ込ませる予定です。新規入厩馬で紹介したデモリションマンは、障害重賞と平地条件戦の両睨みにて。