また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

他場BC・今週の出走結果(2023.3.10)【ダビスタSwitchBC】

エイシンカジワラ 23.3.10 23:00
東京1R にしざわ記念(1走)17人17着/川又

東京2R にしざわ記念(2走)17人17着/川又

川又騎手「何故か出走して、何故か2走もしましたが、98戦のインパクトはやっぱりすごいですよね。主催の方も驚いてましたよ。2戦とも16着から大差の最下位でしたが、思い出に残るレースになりました」

WBC韓国戦を見ながらYouTubeダビスタ配信を探していたところ、たまたまお見かけしたのがお笑いコンビ・裏切りマンキーコングさんのこの配信。募集馬の中にふざけた馬がいるのを確認し、伝説の名馬を送り込むことにしました。

たっぷりいじっていただいただけでもとても有難い話ですが、レースでも見せ場を作ることができたのではないかと。突然変なやつが変な馬を送り込んでごめんなさい。

余談。募集パスワードは2つあったのですが、もう片方はBC最強馬クラスが3、4頭いたらしいです。実際ほとんどの馬が無敗ないし1敗でした。いろんな意味でこっちに入れてたらどうなったことやら。