また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東郷競馬ハイライト【激突競馬リーグ】【繁殖牝馬放出予定】

存外に賞金が溜まってきたので、来年の生産を見越して繁殖牝馬を1頭購入してきました。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20220128031712j:image

 

繁殖能力自体は評価額半分のハルシネイトと同等ですが、彼女と違って有り余る程の因子の数が魅力

引退予定のテストウーマン共々、良い仔を出してほしいです。

 

なお、2頭増えるのに伴って既に手元にある牝馬から同数を来年の種付け前にリリース予定

 

まず1頭目スプライト。美味しそうですね。


f:id:Marvelous_Sewer:20220128031704j:image

 

この馬にオールドハバナを付けたテストボーイはそれなりにまとまった能力と高い根性を持っており、安価で確実に勝ち上がってくれる馬が生産できそうです。

見た目の割にコスパは良いと思いますし、何より安いのでリリースされたら馬房の空きを埋めてやってください。


f:id:Marvelous_Sewer:20220128031714j:image

 

もう1頭はラナンキュラスオールドハバナ付けたら晩成で勝ち上がりが遠そうな馬になってしまったため放出予定。ただ安いので追加で2歳馬作りたい場合には楽しめると思います。


f:id:Marvelous_Sewer:20220128031709j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20220128031706j:image

 

【次走報】

テストボーイ(牡3)は、園田AT(園田ダ1700)→西宮特別阪神芝1800)→セントライト記念(中山芝2200)から成長放牧へ。

テストウーマン(牝4)は、レインボーS(中山芝2000)or東海クラウン笠松ダ1600)→美作特別阪神芝2000H)へ。

トウホクテスト(牡3)は、内房S(中山ダ1800)→玄界灘(佐賀ダ1400)→姫山菊花賞(園田ダ1700)から成長放牧へ。

テストネイト(牡3)は、甲東特別阪神芝1600H)orムーンライトH阪神芝2000)→ポートアイランドS阪神芝1600)から成長放牧。もう1戦使うかは天候次第。

(馬たちは生き物です。予定は変更する場合もありますのでご了承ください)