また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

激突競馬四季報 創刊のお知らせ

BBLスポーツ新聞社(本社:広島県広島市)は、活況を呈する激突競馬リーグの「今」がわかるWebマガジン『激突競馬四季報』を創刊します。創刊号の刊行は4月下旬~5月上旬の予定で、以後不定期刊となります。

特集「激馬卒業、9歳シボウゼッソン」

激突競馬リーグ3+の年末最後の開催は、9歳馬さんたちによる地元の卒業レースが続いていきました。これまで長きに渡って頑張ってきた9歳馬さんたち。

2226年12月4週高知20Rで、9歳牡馬シボウゼッソンが激馬卒業レースを終えました。

白熱!ウマゲーリーグ「注目2歳馬番付」

新勢力の参戦により新たな盛り上がりを見せる激突競馬リーグ3・ウマゲーどっとこむ。創刊号では、メモリアルイヤー・2222年クラシック戦線での活躍が期待される精鋭2歳馬を特集します。

連載「サルでもわかる激突競馬リーグ」

本紙人気コラムがお引っ越し。激馬現役ジョッキーの井畑康正さんを聞き手に迎え、ビギナー向けのお役立ち情報をお届けします。

兵庫競馬情報「2024年クラシック情勢」

Bスポ競馬トラックマンによる園田・姫路競馬情報も掲載します。創刊号の特集は「2024年クラシック情勢」。4月3日の菊水賞で幕を開けた3歳世代の戦い、注目馬情報や西日本クラシックへの参戦が期待される他地区所属馬について取り上げる予定です。

読者の皆様へ

激突競馬四季報では、読者の皆様が手塩にかけた愛馬を無償にて随時ご紹介しています。記事・お写真の持ち込みも大歓迎です。お申し込みは弊社編集部まで。