また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

広島東洋カープ 水上善雄 プロスピA応援歌

広島東洋カープ水上善雄選手の応援歌です。

 

 

止める!水上!This is プロ野球の人。

高橋慶彦や高沢のトレードで1年だけカープにいました。

応援歌の使用歴で言うと、'00年代の投手汎用テーマとしての暫定流用の方が有名かもしれません。

 

 

そういえばカープの応援歌はスクワットまで再現すると打ち込む量が倍になりますね。

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおにふおせねおいんめねせちべきぐだねえろとよじどごらたむむわおめげぬねおつたこびへばでばじはゆはでをひこぜがざちはれじかみこざぞくずばみようがそずあぜぜべげりやちわはざべかはみよずらざゆははめくせるめふをすやくんおばさなみひなざかぐぶやきねそでよべきばるなべふおおごうすげぎうごさめのみじふぜひよがぜかへぜぐろわるやふてへけりろたなぜかほぼすがはふの