また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ ヴァル・パスクチ プロスピA応援歌

以前から気になっていた、プロ野球スピリッツAの応援歌利用権を買いました。

 

折角なので、大手サイトや大手ブログに掲載されていない曲のパスワードでもあげられればいいよね。

 

ということで最初に投稿するのはこの選手。

 

 

 

😎キョロキョロ…

 

😎ヴァル!パスクーチ!!

 

 

 

千葉ロッテマリーンズパスクチ選手の応援歌です。

 

26-0で26点目を取った人。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおやねおてねんるてぎおねぜがううこめやぶぐきざだでぬごろよそせぜぼかれれげのちそのひうすけらびたろせれれほばふろぬねざろだひへいはるりてよろむげれみみうさるきをてざろがねせのなつをぐえとろぶごによゆなのになはずふおおほおうねむぎわのてわそずにばうるいぬひきおくばぐひうてはみげえのびぼう