また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ ヒットコール(京都限定・わかさ生活ブルーベリーアイ) プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズのヒットコール(京都限定)です。

 

わかさ生活ブルーベリーアイCMソング。もちろん球場名がわかさスタジアムだからでしょう。数少ない、ドミンゲスが輝きを放った試合のひとつです。なおロ

 

 

選手名コールは作者の力量不足につき再現できませんでした。誰か改良版を作ってください。

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおむふおせゆおぬおへおちぶげつゆえてうましまふこふねごよるぶまたばつをむいぜよかみさにをつをとぞごひぎにこそためめこおこにるじめそざおなだらほびもげでぶほしわちててせぶはてうせほわちきおふおおほおたむげのぎそらこふまによまとてほそえけげぶもいんでたりゆぼ