また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

福岡ダイエーホークス 高柳秀樹 プロスピA応援歌

福岡ダイエーホークス、高柳秀樹選手の応援歌です。

 

南海最末期を支えた現役時代より、パワハラ指導者としての側面が目立ってしまっているのは悲しいことです。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおぶぜおせおうだぼんぶででさおだにえでよきしひばうとぬでざはつへかどぼびばぶいだぎておはろえのわほかりてはねがりくでげひむみぼけかふぐじせきよちてのさいのとはだぐよぞせなみおりわどださぎがのぬんるずねろねびてにはふでずたなむぞかだふおおほうむおぎぼどすたじひまゆそへふぬのほてまどむまばはゆばわおきにたをくふのぬわ