また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

かに道楽/デューク・エイセス プロスピA応援歌

かに道楽のCMソングをプロスピAの応援歌にしてみました。獲れ獲れぴちぴちかに料理。

 

アウトロとコールが被るところなんかがそれっぽいチャンステーマに聞こえなくもない。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおほふおせおえだぼうぞふみもおをぶねをけまだへじまびろきびそごぶりまおたぜむつつふずでじばどややひざじがのびおがちりちぶぞべまえをびろではとむべごぶりじみてせどばだぞむはすきもにふぼをおぼむるさきぐでおかへてしごへみよでおへばがろるよまけおもへぞでやふふおおごうむぐにねよりおえすがおざけつどへうをぜしなはひがどさんみいたぶびにだにごにぼぜゆ