また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

千葉ロッテマリーンズ 山口航輝 プロスピA応援歌

千葉ロッテマリーンズ、山口航輝選手の2023年新応援歌です。

開幕戦の感じではシャウトも効いており、なかなか威圧感のある魔曲になりそうな風格を感じました。その後のラララは歌いづらそうでしたけどね。

パスワードはこちら。

おどねたよねまおおおらほおせいうだぼねさでろしめぎやだけだとふしのけじびおれろぜねすしうろひとひぼぞへさよんびごだがつわごせべうりざあわちたいあをびぬやぬをにけたはしじふあごらまてたどぐをぬふかでてにねじしじるぶじれはれぶいふけふぐげるるひぐべげにべしずねをもろはまわへていかちひじぼろとぞかふおおごおむねたねぼわくてほつどちぎみおのああはゆずあほげもををぶとめろばこげいふどれちれむつがめ