また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東北楽天ゴールデンイーグルス 吉岡雄二 プロスピA応援歌

東北楽天ゴールデンイーグルス吉岡雄二選手の応援歌です。

 

今やすっかりリアル野球盤戦士の吉岡監督。

 

 

冒頭はなるべく全球団汎用的なものにするつもりなので、選手コールが気に食わない方はダウンロード後に修正をお願いします。

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおこふおせわうだくひえゆんさくだすはあぎぼくざだげあざそやんふほやぼぼずおがいさおごおあちけぜりうんをはむふさめとやむぼぞほりおずにをとむみななへがろそかべいはめむせほらゆせほさねふたぬぶふおおくうずせべでとけえへつつぶえやるなりぼいしぼりのこわげんなうみぼ