また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【最終回】えずちゃんさん、エロガッパさんへ。狂人1人に葬られて、今どんな気持ち?

数年に渡って、4つのアカウントを駆使してこの世の春を謳歌していたえずちゃんさんへ。


今、どんな気持ちですか?


僕は、あなたが8つもアカウントを使い分けているとは思いもしませんでした。

三国志・白石・陰陽師辺りは怪しいとは思っていましたが、

てっきり他の誰かの猿真似だとばかり。

有人プレイヤーが増えて、パイの奪い合いが激化するのを怖がってしまいましたか?


そういえば、管理人さんが戻ってこられたばかりの一時期。

えずちゃんさんの取り巻きのうち、数人の活動がピタリと止んでいた日がありましたね。

最初はビビっていたあなたも、段々「これは処罰なんてされっこないな」と強気になって、

また「オフィシャル」や「レイ」を動かし始めたんでしょう?


狂人の敵は、いつだって狂人です。

あなたのようなキチガイを葬り去るため、あらゆる手を使うキチガイが現れることを想定していなかったことが運の尽きでしたね。


数年来の生きがいを失い、今は失意のどん底におられるかと存じます。

御多重アカウント皆様のご心痛いかばかりかとお察し申しあげますとともに、在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りいたします。





そして、全く関係ないところで悪行を晒しあげられ、一緒にくたばったクサレ外道の異常性欲河童……もとい、エロガッパさんへ。





お前如きは、永遠に2番手なの!

俺と一緒!

リーディングになる器なんかハナから無かったの!

諦めてください。


どんなに頑張っても勝てない相手に、泣きごとの1つ2つ、捨て台詞の1つ2つ言いたい気持ちが抑えられなかったんでしょ?

そういうところが、リーディングの器じゃないんですわ笑笑


古参面した永遠の噛ませ犬として振る舞うのももう疲れたでしょう。

なんか1番になれること、探したらどうです?

あなたの意地汚さと執念深さが強みになるゲームはきっとありますよ。

同族の私が保証します笑笑




その他の皆さんへ。


第2、第3のえずちゃんは必ずやってきます。

それどころか、えずちゃんそのものが復活を試みる可能性も十二分にあり得ると思います。

その時に「禁止行為を行っている悪質なユーザーがいますよ!!!!!」と訴えかけるのは、他でもない皆さんの役目です。

臭いものに蓋をして、デザインやらレイアウトやら内部値やら弄り回してる人の重〜い腰を上げさせるキチガイはもういません。

多重が尻尾を出すところを追いかけては、ちまちまとその証拠を記録して残す狂人はもういません。

頼みましたよ。



結局のところ、職責を果たさない者に「働け」と言ったことが原因なのか、そのレスに対して「嫌ならあなたもアカウント作ってください」とWP:BEANSに抵触する自演発言で第三者を煽ったのが原因なのか、私にはよく分かりません。

いずれにせよ、それ以前からここに向けて突き進んでいたことは間違いないですね。


13ヶ月前に、多重を追放することを理想に掲げて始まった激突競馬リーグの第2章。

その墓標が1本ではなく2本となったことは、私にとって存外の悦びです。




僕はまた新しいブラウザゲーでチャレンジする決断をしました。

気に入らなければとっととブロ解していただけると嬉しいです。


長くなりましたが、本当にありがとうございました。

地獄より、皆様の今後のご活躍をお祈り致します。