また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

多重マンに勝ちたいです。激突競馬リーグに登録してください。

f:id:Marvelous_Sewer:20220114173722j:image

 

データベースwikiの更新が止まっているので、自前でまとめます。

 

現在2月5週が終わろうとしているところ、所持金は5700万円。

現3歳世代は3頭が勝ち上がり、馬肉候補は残り2頭になっています。

脚質変えて未勝利戦連闘させる予定のテストジャック以外、4歳のテストウーマン含めて走れる馬は放牧に出しているので当分やることはありません。

 

このショボイ画面のブラウザゲームには多重しているカスが生息しています。こんな場末のゲームで多重するキチガイ( ՞ڼ՞ )の原動力が気になるところですが、対抗する方法があります。今から登録して僕に間接的にお金をください。

 

《今からこのゲームやろうとしてる方へ》

 

① http://stoic-r.sakura.ne.jp/3plus/cgi/horse3.cgi へアクセス

② 現役馬か繁殖牝馬を貰って登録

繁殖牝馬を貰って登録した場合はうちの牧場にいるオールドハバナを種付けして僕に金をください→後で生まれた馬は4月以降デビュー出来るので楽しみに待ちましょう

④ 現役馬を貰って登録した場合は未勝利脱出目指して頑張ってください

 

※僕に金をくれなくてもいいので活性化のために登録してください。あと誰か再改造して運営してください。